トップ «前の日記(2005-10-26) 最新 次の日記(2005-10-29)» 編集

まる-ば日記


2005-10-28 長い一週間ですた

_ [あさ] 起動ログ

0450>>0625再起動。

だから寒いんだよ…。

_ かいしゃ

どう見ても工数と機械が足らないのだが…、試験するにも機械空かないと出来へんてばさ。み。まぁ、わしは実験くんと末端管理職(謎)の愚痴をきく係(くしょう)なので、周りをふくめてちゃんと仕事が回ってくれればええんですが。

_ 早速ロックかましました

新生銀行口座開設書類とカードがキターんで早速暗証番号変更(電話)。…で、新生パワーダイレクトにログインしようとしたら新暗証番号が反映されるまで結構時間がかかるらしく、新暗証番号で必死にログインしようとしたために一発目からロックかまされましたよ。電話して事なきを得ましたが。

とりあえず明日入金してこよう…10マソぐらいでええかなぁ。

_ 発送・入金情報

今日の帰りに引き取りにいこうと思ってたFate/はろわは予約票を家に忘れてきて断念。明日だ。といってもFate本編はセイバーさん登場シーンあたりで積んであるんですけどどうしましょう(ばく

VA通販こみけ68ぐっずの発送通知と東鳩2DA&XRATEDのつーはん申し込み完了通知もきますた。つーか一緒に頼んだHeartfulNoteはいつ来るんだ…?

_ [music] 現在のBGM:

Kiss the Future
[from:I've girls Compilation Album "Collective"/未来にキスを]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-10-26) 最新 次の日記(2005-10-29)» 編集