トップ «前の日記(2005-10-04) 最新 次の日記(2005-10-10)» 編集

まる-ば日記


2005-10-09 合格する気がまったくしない

_ 来週…

まぁ基本情報処理者試験があるわけですが、6割取るのはむりぽ。

I've武道館はどうなるコトやら。

_ みー

2日で3食しか食ってないんだが、胃が痛いよ。

F1やってたなとTVつけたら既にウィニングランだったり、あっさりロッテが連勝してたりと。

_ WX310K

京ぽん2にJAVAが載ってくれれば迷う必要全くナイのだがが。ノートさんとワイヤレス通信出来る京ぽん2の方がよさげかな(USBのBluetoothアダプタいるけど)。W-SIMのハナシもあるけどコレは来年以降のハナシだろうし。

料金プランはいまのデータ定額(32k)+高速化で十分かな…。あましノートさん使わなくなってるし。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-10-04) 最新 次の日記(2005-10-10)» 編集