トップ «前の日記(2005-10-10) 最新 次の日記(2005-10-14)» 編集

まる-ば日記


2005-10-11 まだ炎上中

_ [あさ] 起動ログ

0530再起動。

見事に小田急線が折り返し運転してたので20分早く家をでたら、なんかダイヤ通りに電車が来て20分早くかいしゃにとうつき。なんだかな。

_ かいしゃ

引き続き炎上中。

_ だーんせん(まだしてない)


買ったの6月なんだけどナー
iMP550の充電しようとポーチから出してふとイヤホン見ると皮膜むけてましたよ。買ったのは6/15なんだけど…>>MDR-EX81SL。
一応ホットボンドで強化しておいたけど何時断線するかわからんなぁ、コレ。わしの場合SONYのインナーイヤーは断線させたのはMDR-E868を6,7年前だかにやったぐらいで手荒に使ってる割には壊したことあんまりナイんだけど。
むー、SHUREのE2cかE3cあたりに逝ってみようかなぁ…。11月のM3には万全の体制で…といってもポータブルぢゃ限界はあるが。

_ [music] 現在のBGM:

Going My Subway
[from:天使のいない12月 Original Sound Track]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-10-10) 最新 次の日記(2005-10-14)» 編集