トップ 最新 追記

まる-ば日記


2005-09-01 i-modeだとCSS脆弱性が、とでたんだけど この日を編集

_ [あさ] 起動ログ

0603再起動。

_ 今月の散財予定

  • 09/01 涼宮ハルヒの陰謀 [谷川流,いとうのいぢ/角川スニーカー文庫]
  • 09/05 鉄腕バーディー(10) [ゆうきまさみ/小学館]
  • 09/10 撲殺天使ドクロちゃん(6)[おかゆまさき,とりしも/電撃文庫]
  • 09/10 半分の月がのぼる空(5) long long walking under the half-moon [橋本紡,山本ケイジ/電撃文庫]
  • 09/16 School Rumble(10) [小林尽/講談社]
  • 09/16 ヴィンランドサガ(2) [幸村誠/講談社]
  • 09/20 こいこい7(6) [もりしげ/秋田書店]
  • 09/21 クッキングパパ(82) [うえやまとち/講談社]
  • 09/21 savon[CD-DA/みとせのりこ/Avex]
  • 09/22 銀盤カレイドスコープ(5) [海原零,鈴平ひろ/集英社スーパーダッシュ文庫]
  • 09/22 I've girls compilation album "Collective" [CD-DA/I've/VisualArts]
  • 09/22 あしあとリズム〜Haruka Shimotsuki works best〜 [CD-DA/霜月はるか/Mellow Head/Geneon]
  • 09/24 ハートフル4コマ ToHeart2 [宙出版]
  • 09/下 疾走!千マイル急行(下) [小川一水/朝日ソノラマ]
  • 09/下 ジャンキージャンクション [谷甲州/早川文庫]

_ [PC] 現在のFS-2300SS。

なんか分解されているんですが…。外枠は別として、中の仕切りと扉はほぼすべてねじ止めなので、ソレなりに根性があれば分解できまつ。み。

_ Chembro A9891の電源パネル移植手術は、FS-2300SSに固定するねじ穴をあけてる最中。バリ取りでヤスリがけしたら周りも削りすぎてガビガビだけど。FS-2300SS側の穴はどうやら対称になってないみたいで、穴の位置がずれて1つだけ固定不能状態。明日修正だ。ついでに電源固定用のマウント穴あけは完了してちゃんとつく…筈。ACインレットを避けられれば(くしょう)。ACインレットが干渉しないように開口部を広げるのは難工事になりそうなので、ACインレット分の厚さのスペーサーをかまして回避予定でつ。

_ ATX側のパンチング穴はφ5→φ10程度に広げるつもりではいますが。25カ所ほどやりまつ。92mmファンが丁度つけられる幅があります。

_ 分解してて気づいたけど、こいつ、箱を組み立てた後に塗装されてるぽいですな。サイドパネルの耳に隠れてる部分は塗れてなかったり。

_ 内蔵するもんは、HDDはCoolerMasterのSTB-3T4-E1がつきそうなのでこいつをx2使って格納、ファンは92mmをXinのRDL9025x8、120mmをXinRDL1238Sx2で逝く予定。付属のファンコンは温度制御だけっぽいけどとりあえず使ってみる。ダメぽならiGuardをx2で使うか…。 HDD LED(赤)はケーブルと直結されてるんで、LEDだけ青か白に交換予定。PWR LED(緑)はリタンダント電源のステータス表示に基板と繋がってるのでそのまま使う予定。

_ …つーかM/B入れ替えるのは来週の土日になりそうな…。水冷だから慎重に扱わないとヤバゲだし。

お名前 : コメント :


2005-09-02 切れ味抜群のほうが この日を編集

_ [あさ] 起動ログ

0525再起動。というか電源落ちた時間がわからん。

_ かいしゃ

微妙に暗雲が立ちこめてきましたよ。

_ [PC] きょうのFS-2300SS

こっそりと作業終了。

うしろ
予定してた作業が終わって電源&ATXバックパネルを取り付け。写真へたくそダ…。
パンチ穴
穴はφ5→φ10前後に広げました。最初の5カ所は切れ味良くないドリルでやったんでスリル満点でした。というか回転止まったし(苦笑)。裏側はかなりキタナイです…、さわっても切らない程度にバリは処理しましたが。
電源パネル
こっちは右下の穴の位置を修正したつもりだったんだけど、ドリルが滑って穴が繋がらなくなってヤスリとリューターで必死に削りました。外側からは見えないけど。やっぱり直角が出てないようで、左下に下がってますが…。

_ あとは防振シート、フィルタとかを週末に取り付け予定。み。

_ [PC] 最近のSETI@Home on BOINC

やっと溜まってたリザルト送信終了したり。SETIのWU使い切って4日ぐらいCPDNが回って、サブましんは60%近くまで計算終了しました。ソレでもあと170hrぐらい計算しないと完了しないんだけど。

_ [music] 現在のBGM:

120円の秋
[from:ねこサントラ CM68]

お名前 : コメント :


2005-09-03 この日を編集

_ [あさ] 起動ログ

0745>>0903。

_ [PC] きょうのFS-2300SS

色々と買ってきましたよ。また明日も出撃だけど。

サイドパネル…黒くてよくわからん
オトナシートと適当に転がってた吸音材を組み合わせて貼ってあります。A9891でやったときは結構効果あった。こいつは更に面積がでかくて板の剛性が落ちてると思われるし、やっておいた方が無難ぽい。全面覆えなかったのは単に面積が足らなかったからでつ(くしょう
ファンx4
とりあえずRDL9025SとRDL9025SLでいってみます。マサー側は9025Sで。標準でついているファンが2pinなので、集合基板使えないんですが…。変換コネクタを探してこよう。み。見つからなかったらやぱりiGuard頼りになっちゃうような。
とりつけ
こんな感じでつきます。ファンコントローラは4ch温度制御しかできないぽいが…。

_ ふみー

クレードルに差しっぱにしてたのにいきなりCLIEさんがハードリセットでデータ飛びデスよ…。あしたの買い物予定を転送してたんだけど。

TrainTimeのデータがきれいさっぱりなくなってるし。

_ [music] 現在のBGM:

宇宙の花
[from:ULYSSES]

お名前 : コメント :


2005-09-04 あつー この日を編集

_ [あさ] 起動ログ

0835再起動。

_ 買い物紀行

まぁ8割方はFS-2300SS用なんだけど。

しかしだ、何故に出かけると高確率でiMP550の電池が切れるんだろう…。

まずはサトー電気でLEDを。青色LEDが10個で1000Yenいかないとゆーのはすごいねー。次はげまずでCDなぞ。みゅ、Love Songが見つからないけど…。 踏切をわたって福家書店。やっとベルガリアード物語の5巻を発見。後はローマ人の物語(文庫版)をまとめて。レジに一人しかいなくてかなり詰まってましたが。ドスパラ。見るべき物がナイ…。めいと。やぱりLove Songは見つからない。休み明けなのかヒトは少なめではあったけど。

信号渡ってハンズに。いい加減東鳩2フィギュア(ユージンのだが)がヘタレてきてるので真鍮線とか買ってみる。変形が始まる前に補強しておいた方がいいみたいだが…。つーか瞬着でPVCって接着できたか…?

ヨド。みー、探してる物は404だなぁ。CM Stackerもナイし。

最後に祖父。あー、iGuard発見。2つ確保。Love Songも発見。

ちゅーことで撤収しますた。み。

_ 散財記録

  • 高輝度青色LED φ5 x10[中国物らしい]
  • 熱収縮チューブ φ2 1m[もうちょっと径細くても良かったかも]
  • Scythe iGoard [4ch Fan Controller]
  • 真鍮線φ0.8とφ1.5
  • アロンアルファ プラスチック用
  • Love Song [CD-DA/Key/VisualArts]
  • g-clef original soundtrack [CD-DA/g-clef/VisualArts]
  • Slow Step Original Soundtrack [CD-DA/IMAGE CRAFT]
  • ベルガリアード物語(5) 勝負の終わり [デイウィッド・エディングス/早川書房]
  • ローマ人の物語(17)〜(20) [塩野七生/新潮文庫]

_ [PC] きょうのFS-2300SS

むー、いまいちな結果となってまつ>>FS-2300SSとiGuard。

パネルがフロントに露出するような物は、開口部が狭すぎて(化粧板が干渉する)入らないというオチが待ってましたよ。結局iGuardを分解して化粧板(アルミ)の端を削って強引に押し込んであります。スライドレールも使ってないという…。まぁファンコントローラだから許される技かコレ。あと一個いれるしなぁ…。

足らない物は高速あたりで通販予定。ファンがあるし。

とりあえず入った
入った…というより刺さってる感じです。つまみを回してもコントローラ本体は動かないぐらいがっちり入ってます。
ふたしめる
幸いなことに、扉は閉められます(くしょう)

_ [music] 現在のBGM:

Love Song[Key/VisualArts]
[折れない翼はインストのころの面影は残ってますな。]

お名前 : コメント :


2005-09-05 10歩でずぶ濡れになった… この日を編集

_ [あさ] 起動ログ

0550再起動。

_ かいしゃ

雨で工事延期。

_ [PC] きょうのFS-2300SS

ちゃんとドライブは入るのかナーと気になったので、今時のドライブと比べると奥行きの長いPX-40Tsを入れてみた。奥でなんか引っかかったが無事に入りましたよ。み。
とりあえず
足らないブツは高速電脳の通販で発注しました。Xinのファンを買うとなるとやぱり一番便利そうだし…。CoolerMaster代理店というのもあったか。 結局ファンx12制御可能とかネタに走りまくってますな(つーかそのためのケースだろと<<ばく)

_ またやっちまった

えーと月面基地前プレミアムボックスI ロケットの夏のメーカー通販申し込み完了……。

_ [music] 現在のBGM:

走る
[from: Love Song]

お名前 : コメント :


2005-09-07 3秒でずぶ濡れ この日を編集

_ [あさ] 起動ログ

夜中に雨が降り出して窓を閉めた記憶があり…、0605再起動。

_ かいしゃ

秦野駅に着いたとたんものすごい雨に。バスに乗り込むのにダッシュしたけど3秒でずぶ濡れダ。かいしゃの前の道が川になってたし。

_ [PC] 今日のFS-2300SS

フィルタつけてみた。両面テープ貼ってたらいきなり塗装が剥げました。サーフェイサーかプライマー使ってくれ…。
ひん曲がったが気にしない
あした追加のiGuardとSTB-3T4-E1が届くので、組み込んだらわし部屋に移動しますかね。

_ [music] 現在のBGM:

See You -小さな永遠- 'Mixed Up Fish Tone Style'
[from:I've Remix Style MIXED UP]

お名前 : コメント :


2005-09-09 やぱりでかい。 この日を編集

_ [あさ] 起動ログ

0615再起動。

_ かいしゃ

ねみ。

_ [PC] きょうのFS-2300SS

昨日は寝落ちしてしもたけど、頼んでた物来たので組み込んでみた。

STB-3T4-E1
 STB-3T4-E1はCM Stacker取り付け用の黒いプラスチックガイドを取れば普通のケースにも取り付けられまつ。ケースが4段一組なんで、1段空いちゃうけど…。取り付けたんで、わし部屋まで移動してみる。
でーかー
でーかーーーーぃ。隣のA9891がちっこく見えますよ(くしょう
 準備できたんで、コレからメインマシン解体でつ。み。

お名前 : コメント :


2005-09-10 あついぞ この日を編集

_ [あさ] 起動ログ

昨日は親戚の人が来たりで話し込んでいて2700に寝落ち、1003再起動。

_ [PC] きょうのFS-2300SS

昨日の夜はドライブと電源を移動、配線してました。電源は何とか固定できました。斜めだけど。

いまは水冷用のチューブ切断してマザーがA9891から出ました。つかスロットカバーの幅だとチューブが通らないし、コネクタあるから。

ファンコントローラから出てる線があり得ないほど多い(温度センサーは全部使ってないんだが)、SATAケーブルは1000mmナイと届かないぽい、FDDケーブルも若干短いかもしれない、というところデス。あと光学ドライブ用の電源延長ケーブルか。

整体のかえりにケーズデンキだな。み。

_ この調子だと今日中に新環境になるとおもわれまつ。ファンがどんぐらい轟音になるんかね(わらい

_ いま1920。正常稼働中デス。あとはLEDの極性合わせて(必ずどこか間違える)サイドパネル閉めます。思ったよりも轟音ぢゃナイなー。

お名前 : コメント :


2005-09-11 選挙行ってくる この日を編集

_ せんきょ

まだいってない。

_ [PC] きょうのFS-2300SS

92mmファンは1600x4と2000x4なので騒音はそーでもないみたい。箱の中でくぉーーといってる感じデス(フル回転だとごぉーーという音になるが)。120mmは1600rpm超えるとうるさい。温度はCPUは以前と変わらず、PWMは2℃ぐらい低下。HDDはほぼ変わらないかな。温度計つけたんでそういう点では安心ですが。Atlas15K2は38℃ぐらい(モーター裏)。M/B裏と電源筐体が40℃ぐらいだったり。み。

稼働時はこんなかんじ
まだ温度計は余ってます。扉しめるから普段は数字見られませんが。
M/B側
上方向にはかなりスペースが余ってます。取り付けの際はスペーサーがクリップ式のためきちんと取り付けられてるか注意。ねじ締めてる最中に何度か取れてやり直しになったり。今のGHSシリーズはスタッドになってるみたいです。E-ATXマザーなんか重い(特にヒートシンクが)から、スタッドの方が安心感はあるし。横幅はほとんどぎりぎりなのでフルサイズカード用のサポートは取り付け時は外した方がよさげでつ。ドライブ側はかなり凄い配線になってるがもう気にしない…。つーかSCSI化されてるので余計に電源ケーブルいるんだよなー。
画像の説明
ThunderK8Wの泣き所(?)というかこんなところに表面実装部品を置かないでください…。FAN5付近。A9891はベースプレートに取り付けるタイプだから気にしなくてええんだが、こいつはマザーをIOブラケットに押し付ける時に高確率でこの辺削りますな。ココはねじ止めしませんですた。
DualCore非対応の印
箱のデザインが変わる前の雷K8WはDualCore非対応らしいぞ(マザーのrevがMOA_A:→Tyanのサポート)。
画像の説明
電源側のドライブベイはもっと凄いことになってますが…。ファンが12個繋がってます(あほ)
電源
電源は矢印付近が干渉してますが、なんとかねじ止め出来てます。

_ [PC] FS-2300SSは

全体的に設計が古いのかナーという感じがしまつ。GHSはどうか解りませんが。総合的に見るとChenbro製品の方が使いやすいと思う(ChenbroのペデスタルでA9891(SR103)よりでかいケースはないんだが)。Supermicroのケースは使ったことナイから比較はできんけど。

いいところ
  • でかくて作業しやすい(わらい
  • ドライブがたくさんのる(コレもわらい
  • M/Bベイの下側が何もないので配線しやすい(A9891は窓が開いてるだけで、ココにケーブル通すとかなり混雑する)
いまいちなところ
  • ドライブベイには加工しないとのらない物が多数あると思われる(ファンコン、HDDマウンタなど)。
  • スライドレールの固定がめんどくさいのと精度がよくない(光学ドライブ側面が削れてます)。
  • マザー固定がクリップ式なので強度的に不安
  • 塗装が激弱(特に扉)
  • 付属ファンコンのマニュアルがかなり謎(印刷がかすれてる)
こんぐらいかなぁ。配線は長くないと届かないこと多数、ATAケーブル類は特に。重い(稼働状態では50kg超えてるはず)とかはいいかな。 まぁ、多少の不具合は自分の腕で何とか加工してカバー出来るヒトじゃないと向いてないと思いますが、こんなの買う酔狂なヒトならなんとでもない気がしますナ。みゅ。

お名前 : コメント :


2005-09-14 きょうもだりー この日を編集

_ [あさ] 起動ログ

0610再起動。

_ みー

急に引っ越しが決まりました。

わしではなくておとうとさん(2)ですけど。

_ [PC] ふみー


エンブレムも移設しました
やっぱり箱鳴り(ごーーー)が気になる…。とりあえずファンガードは切断しようかなと思ってたり。ハンドニブラの刃を替えないとえらい苦労しそうだけどこの辺売ってなさそう…。 壁から10cmぐらい余計に離すと音量が落ちるんで、どっかに反響してんのかなぁ。もうちょっと吸音材増量かも。

_ [Game] AC0

むむ、ベルカネタか。

_ [music] 現在のBGM:

宇宙の花
[from:ULYSSES]

お名前 : コメント :


2005-09-19 今日はかいしゃだー(orz この日を編集

_ きのう

引っ越しでした。わしではありませんが。

冷蔵庫を家に入れるときに倒れそうになってかなりびびりましたよ。

_ …背中と腰が痛い…。

_ ちなみに

今週金曜日、23日もしゅきーん…。

_ [PC] 最近のSETI@BOINC

150k Credit超えました。最近ようやく涼しくなってきたんで、寝てるときは2スレッド回してます>>メインマシン。当分CPUパワーの増強はやれないからなぁ…。一番安上がりなのはサブマシンをAthlon64X2にしちゃう手だけどFS-2300SSをげっとする暴挙(わらい)に出てしまいましたので。

_ [music] 現在のBGM:

月陽炎
[from:月陽炎 Original Soundtrack]

お名前 : コメント :


2005-09-21 嫌な予感はした この日を編集

_ [あさ] 起動ログ

0505再起動。さむ。

_ かいしゃ

久しぶりに治具くらっしゃー。確かに割りそうな予感はしたんだが、規定トルクかけた瞬間(後でデータ見たら規定-0.2%とゆー高精度)にぱきーんと三つに割れましたよ。図面書いて発注出すのがめんどくさいんだがのー。

明日は出張ですよー。

_ [Game] キター、の?

鎖w/東鳩2PC体験版[Leaf]はロケットの夏フルボイス[月面基地前]が来るからスルーしてたんだけど、東鳩2が18禁化しやがるんですねー。声優さんのキャスティングと妙にぶつきりになってるシナリオとか考えるとはじめから織り込み済みだったのかね。なんだかんだ言っても買うんだけど。

_ み。シナリオ追加されんのは誰なんだろ。個人的にはメイドロボ3姉妹をおながいします(くしょう)。あとは草壁さんのハナシはもうちと長くしてくれると良いのだが…。タカ坊はさんちゃんの攻撃で登校拒否モードになるぐらいヘタレてるし、18禁モード時はタカ坊攻めから適当に攻守逆転してくれると幸いとか逝ってみる。みゅ。ふきふきーはあるんだけ、最近の葉は。(天いなはナイ。しーはしーちゃんが(ry)

_ …ロケ夏フルボイスは今晩発送かかった模様。

_ [music] 現在のBGM:

Arcade Elemental Particle 2
[from:ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR -Original Soundtrack-]

お名前 : コメント :


2005-09-22 更に嫌な予感は続く この日を編集

_ よる

なー、スーツが404なんだけど、どするーー?

_ …クリーニング屋におきっぱかコレは。

_ [あさ] 起動ログ

0610再起動。

スーツはけん。助かった。

_ かいしゃ

打ち合わせというか…、試験やるヒトだから費用がどうだとかいわれても。

_ [Game] 着弾せず

ロケットの夏フルボイスはまだ着弾してない(2015)。時間指定したか覚えてないんだよねコレが…。佐川のステータスは平塚店出てるんだけど。

…2040着弾しました。いんすこ中。

お名前 : コメント :


2005-09-25 番号変わったのか?>>みの この日を編集

_ 人生低空飛行の会 例会

風が強かったけど出撃。

_ あきば着。のまねこキター。とりあえず電気関係とか回ってみるが、やぱり週末来ると閉まりまくりで面白くナイなぁ。ハンドニブラとよく電池が突然死するiMP-550用にガム型Ni-MH電池をげっと。あ、高速に寄らなかったなぁ(ファンはもう十分買った)。

ばおー地下でCD買って、うざーずあたりを模様眺めしてえーと、メロンととらとめいと。本は最後にしておいたがやはり重い…。

定刻になったのでみのとおちみゅしゃに電話入れるがコネクトしません。泣きそう(うそ)。結局45minほど待ってやっとみのとコンタクト取れてヨドあきばへ。 …でけー。家電売り場までは見てないから何とも言えませんが。自作パーツはポイント考えてもやっぱり高めだからいいとして、ヤマギワとかLAOXは大変だろうなコレは…。

_ かいしゃから遅れてきたおちみゅしゃと合流して飲みに。まぁダメ話しかしてないとか微妙なハナシ(こんふぃでんしゃるともいう)もしてましたが。つーかミズハラはあきばにいたのか…?ロスタイムなしで合流してるし。リアルにダメ人間してるのはどうかと…(くしょう

 あー、ダメファンドは可能か、というのは今は資金提供してくれる物好きなヒト(文字通りパトロンだな)は存在するが、
  • 当たりはずれがものすごく大きい
  • 既に過当競争ぽい
  • (上に関連するが)賞味期限が2週間前後(制作期間から比べると非常に短い)
  • 締め切りが守れないヒトが多い
という困難な要素があります。まだありそうだけど。小波レベルに知名度があれば出来るかも(アレは±0だったけ)しれんけど、ダメげー業界で投入した以上のものを引き出すのはなぁ…。

_ わしがダメ人間になってからは2,3年置きに同人上がりで話題作れるところが出てきてくれるのはいい傾向だと思うけど、そうなるところはやぱりごくわずかな訳で。これだけやってまだ消費され尽くされるコトがないってのはやはり凄いよな、この業界は…。み。

このネタ、出来ればおちみゅしゃとミズハラには補足きぼん。

_ LVNSシリーズをリアルタイム(注:わしは東鳩からですが)でやってるのはもう古株だーってのも来年で雫でて10年になるのかとか思ったり。東京組が絡まないと売れてないのは絵の力がでかいかなぁ、いま葉大阪にいる枕流さんに一本丸ごと書いてみてほしいけど…(鎖は全部ぢゃなかったはず)。WhiteAlbumのリメイクはナイかなぁ…。

_ 店出た後ミズハラさんの主導でまたメロンに寄ったり。わしはぐるぐるしている最中に離脱かましてしまいますた。挨拶できなくてすまね。

_ 2152あきば発、途中乗り換えで2318に東海大学前着。頭痛い。

_ 散財りすと

いいかげんとらとめろんのポイントカードを作ろうかと思うが、土日はヒトが多いからなぁ…。
  • HOZANとENGINEERのハンドニブラ
  • GP ガム型Ni-MH充電池x2
  • savon [CD-DA/みとせのりこ/Avex]
  • あしあとリズム〜Haruka Shimotsuki works best〜 [CD-DA/霜月はるか/Mellow Head/Geneon]
  • ちいさなうた [eufonius/]
  • Monde Musical [Barbarian on the Groove]
  • VAGUE extend [CODE ZTS LABEL]
  • たまには 真ん中から 根こそぎ 選ぼう! [Sound Union]
  • Loser kashiwagi is NOT dead [Loser Limited Company]
  • F.S.S DESIGNS 1 EASTER.A.K.D [永野護/角川書店]
  • 銀盤カレイドスコープ(5) [海原零,鈴平ひろ/集英社スーパダッシュ文庫]
  • ハートフル四コマToHeart2 [宙出版]
  • ジャンキー・ジャンクション [谷甲州/ハヤカワ文庫]
  • 鏡像の敵 [神林長平/ハヤカワ文庫]
  • 和服のめいどさん・あるてぃめっと!! [こもれびのーと]
  • 和服のめいどさん・SummerMemory [こもれびのーと]
  • 愛玩霊夢注意報 [こもれびのーと]
  • 雑想標本・弐 [こもれびのーと]
  • carefree [apricot+]
  • イルファ大爆発[友毒屋]
  • 立ち読み専用vol.15 [5年目の放課後]
  • FIT SO TIGHT [INFINTY DRIVE]
  • LOG HEART vol.2 [S-FORCE]
  • Sweet Medicine [てりやきにくまん]
  • Petite Soeur 3[Pazzo S.P.]
  • プラスイルファ [黒鹿亭]

_ すぺしゃるさんくす、CG定点観測さま。

音系はサークルの中の人で直感だよ今回…。

あ。ナルキッソス[ステージなな]のコトをさっぱり忘れてた…orz(まだ残ってるのかアレ)

お名前 : コメント :


2005-09-26 割れてるし…>>ケース この日を編集

_ [あさ] 起動ログ

0610再起動。

うるとらだるー。

_ かいしゃ

つつがなく。

だるー。

水曜日有給取れるかチャレンジしてみた。予定はないはずだが。

_ [Game] めがりす

AC04最終ミッションの日付が今日だったり。ちょっと飛んでくる。

…一発メガリス本体にぶち当たりましたよ…。

_ [Game] 天いな2周年

天使のいない12月発売から2周年だそうです。 あーーーっ、しーはこのみとイルファさんが既にやってんぢゃん(死

_ [music] 昨日の日記補完してたときのBGM:

Monde Musical
[Barbarian on the Groove]

お名前 : コメント :


2005-09-29 とおい… この日を編集

_ 昨日

有給だった。

一日寝てた。

_ [あさ] 起動ログ

0500再起動。さみ。

_ 基礎情報処理技術者

また全然勉強してないんだが受験票来た。

厚木の山奥は遠いデスよ…。

_ [music] 現在のBGM:

たまには 真ん中から 根こそぎ 選ぼう!
[Sound Union]

お名前 : コメント :


2005-09-30 だー この日を編集

_ [あさ] 起動ログ

0545ごろ

10月からバス通勤に。鬱だ。

_ かいしゃ

びみょー。

_ [music] Collective

LAOX厚木で買ってきました。祖父で買えばなんかついてきたんだっけ。

1-3曲目の曲順はええなーと思うんだがやはり4曲目が浮きまくりですよ。Collectiveの歌詞はよくわからん…。曲調とあってる声のヒトはKOTOKOさん以外ならMELLさんかなぁ。

ついでにGwave Super Feature's Vol.1 ADVANCED BLUEも買ってきてます。テレカはいらんのだが。だから4,2kだったのね。

_ [Game] XRATED

み、東鳩2XRATEDは12/9デスか。2ヶ月ぐらい延期かましそうな気が今からしますが…。折角FC会員なので10/7に東鳩2DAと一緒に予約入れてきます(くしょう

あー、Key夏こみつーはんはコストパフォーマンスがあんまりにも良くないんだがどするかな。Ma-Naはそのうち一般販売しそう…だが。

_ [web] こくち

KCOMの個人向けwebサービス停止に伴い10/3 1200でKCOMのアドレスが使えなくなります。み。やっとSPAMがこなくなるはず…デス。

_ [music] 現在のBGM:

I've Girls Compilation Album "Collective"
[I've]

お名前 : コメント :


トップ 最新 追記