トップ «前の日記(2005-10-28) 最新 次の日記(2005-10-30)» 編集

まる-ば日記


2005-10-29 降られた

_ ふにー

整体に行ってきたんだけど、行きは晴れてたのに帰りは雨でしたよー。祖父は明日逝こう…。

_ とうつき

帰ってきたらこみけ68Keyぐっづ到着してますた。今聴いてます>>Ma-Na。

更にHeartfulNoteもとうつきしましたよ。

…かなり原曲破壊系だねぇ、いつものことだが。

_ 掃除してみる

スキャナ(CanoScan8400F)のガラス面内側がなんか汚れてたので分解してみる。原稿押さえを外したヒンジ内側のねじはすぐに外せるが、フロントカバーを外したところにねじがあるのが解らずにかなり苦戦しましたよ。写真取ってないし…。最近は分解しやすいようにねじの使用量が減ってるのは解るんだけど。
ガラス面が外れたんでガラスをエタノールで拭いてディスプレイ用ティッシュで乾拭きして完了。メーカー修理に出すと約13k+送料だからなぁ…。み。
HeartfulNoteのうさ壁さんは速攻スキャンされてメインマシンの壁紙となっております(くしょう

_ [music] 現在のBGM:

夏影
[from:Ma-Na]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-10-28) 最新 次の日記(2005-10-30)» 編集