トップ «前の日記(2005-10-29) 最新 次の日記(2005-11-01)» 編集

まる-ば日記


2005-10-30 気づいたときは電車に乗ってました。

_ [あさ] 起動ログ

0755>>1100再起動。

_ 結局何しに逝ったんだか…

Fate/HOLLEW ATARAXIAを引き取りに本厚木祖父に逝って…きたんですが、またしても予約控えを家に忘れてきやがりまたよ(死)。

Laoxゲーム館に残り1本あったんでソレを買ってしまいますたが。あー500Yen自爆で損したよ…。ふみ。後はまむがをいろいろと。

しかしLaoxは何であんなに暑いんだろうか。

_ さんざいー

  • Fate/HOLLEW ATARAXIA [TYPE-MOON]
  • ToHeart2 コミックアンソロジー(5) [一迅社]
  • ToHeart2(1) [御形屋はるか/メディアワークス]
  • To Herart2 4コマKINGDOM(2) [双葉社]
  • ふるーつメイド(1)[寺本薫/双葉社]
  • 電撃G'sMagazine 2005/12 [メディアワークス]
ToHeart2コミック版はスクエニの方が404だったけど…。

_ 振り込んでみた

新生銀行の口座に振り込んでみたり。入金は明日になるが。

_ むにー

頭痛いのでとっとと寝よう。み。

_ [music] 現在のBGM:

ありがとう
[from:Heartful Note/BPM変わってない筈だけど(ボーカル曲だし)、なんか早くなったような気がするゾ]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-10-29) 最新 次の日記(2005-11-01)» 編集