トップ «前の日記(2005-08-07) 最新 次の日記(2005-08-10)» 編集

まる-ば日記


2005-08-08 3連打目

_ きょうのTODO

  • ねこねこソフト夏こみ通販入金
  • かーちゃんの振り込み代行
  • 気力があればかいもの

_ あついねー

郵便局いってきますた。

…丁度郵政民営化法案の採決を放映していたり(苦笑 まあ、神奈川15区は河野太郎以外あり得ないので(以下略

_ で、あとはユニクロいて色々と買い込みました。

_ かえり、BMW(Rシリーズと思われ)のあんちゃんとZZR(たぶん400)のねーちゃんの二人組の後ろにつけたんだけど、ねーちゃんが信号待ちのたびに立ちゴケしそうではらはらしてたり。わしは原チャリなんで、相手は排気量で8倍以上、馬力は10倍以上、お値段は5倍以上(BMWなら10倍越えか)するんだけど。当然ついて行けるわけもなく。みゅ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-08-07) 最新 次の日記(2005-08-10)» 編集