トップ «前の日記(2005-08-27) 最新 次の日記(2005-09-01)» 編集

まる-ば日記


2005-08-28 今日も暑い

_ 着弾

ねこなつこみ通販が着弾。進藤キューブは6面とも絵が揃ってるのね。揃ってない方が絵を合わせる根性…が試されそうな、そんな気が。何故か18歳以上とか、どうしてこんな物買ってしまったんだ…とゆーのにはわらた。み。まだ終わってないけど120円の曲はよさげ。最近のともさんは60億分の1のフレーズが好きみたいだね。

_ こっちは着弾してないぽ

FS-2300SSはトラッキングによるとまだ向こうに届いてないぽい。戻ってくるのは水曜日ぐらいかなぁ…。電源バックパネル加工は、ATXの仕様書見て方眼紙に線引いてます。図面引けるソフトはナイし…強いて言えばIllusratorか。

_ 蚊に刺されまくった

鉢植えの鉢を変えてみたり。オリヅルランのランナーが大量発生してたんで、庭に植えてみたり。こいつ、異様に丈夫なんで適当に水やっていれば勝手に育ってくれたり。とりあえず1鉢は部屋に置いておこうかなと。

_ [music] 現在のBGM:

120円の夏
[from:ねこサントラ CM68 summer]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-08-27) 最新 次の日記(2005-09-01)» 編集