トップ «前の日記(2005-08-26) 最新 次の日記(2005-08-28)» 編集

まる-ば日記


2005-08-27 あつー

_ [PC] 返送

ということで電源付きだったFS-2300SSは返送することに。というかもう送ってます。流石にでかすぎる(750x550x850)ので集荷を頼んだんですが、何故に電話にでてくれんのよ>>くろねこ。 結局鳥…ペリカンアロー便となりますた(鳥も2回かけ直してやっと出たんだけど)。み。

_ 電源パネルの方は、ふと今使ってるA9891の電源パネル(ATX電源が2つのる)にリタンダント電源用の穴が開けてあるんで再利用可能かもということに気づきました。ただ電源x2をやるとデュアルファンでL字の場合は片方の電源はは逆につけないといかん…ので、その分の穴あけが必要ですが。つうか今はねじ止めしてないし(くしょう 今回ついでにあけてしまおうかと。A9891はサブ2号に回すとして、適当なリタンダント電源のシャシー探してガワだけ使うかなぁ…。

_  結局箱から出したところで元に戻したんですが、作りはやっぱり頑強(まあ41kgだし)、ファン(120mm38mm厚x2、92mm25mm厚x8)はものすごくうるさそうと。色はWebで見られる写真に比べれば金色っぽくはなく、グレーといった方が正しいかもしれん(RGB:165,165,165という感じか) 。バックパネル側も塗装してあります。

_  いつもどってくるかなー。土日は休業みたいで連絡がこない…。ぁ…いつも削除してたんだけどメールに本舗のアドレスのっけちまった(爆死)

_ [PC] orz

POPFileが固まってたらしく、メールが受信できてなかったのだが…『電源だけで構いません』というメールが来てました、発送1h前頃に…。

コレは電源だけ抜かれてそのまま戻ってきそうな気がしてきましたよ…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-08-26) 最新 次の日記(2005-08-28)» 編集