トップ «前の日記(2005-08-02) 最新 次の日記(2005-08-07)» 編集

まる-ば日記


2005-08-06 流石に30kは痛い

_ [あさ] 起動ログ

暑くて0725再起動。

_ 結局無償交換になた

昨日掃除中に水槽へD506iがダイブかましまして、3秒ルール適用前に救出>>乾燥処置をしたのだが、2hr後あたりから発信受信不能になったり。ソレ以外の機能とデータ吸い出しは出来てましたが(メール吸い出しは途中でタイムアウトしたが)。

流石に電話ないと不便なのでケーズ電気にいってみたり。しかしD506iは置いてない上に型落ちのF700iでも10ヶ月未満機種変更で27k(本体のみ)は痛スギで、店員のねーちゃんとも相談の結果ドコモショップで修理の方がええのではないかということで整体の後ドコモショップに。

ドコモショップではなんか保証書見せるまでもなく1年以内(製造年月日が2004/11だし)ということで無償交換となりますた。あー、当然水没シールはおっけーでしたよ?(謎 20分ぐらいで戻ってきました。なんか新品になってしまったんで(電池とMSは古いままだが)、液晶保護フィルム探しの旅に出た…が、どこにもD506iのフィルムなんて無かったりする。みゅ。とりあえずフリーサイズのを切り出してお茶を濁すことにしたり。あとは今回の事故を教訓にストラップをクリップ強化型に変更したり。

_ 音と絵とブックマークも復旧させてどうやら元通りになったが、こーなると次の携帯買うときにどの機種買うかというのが…。当分ファミリー割引の関係上(新料金制度でどうするかナー)でドコモしか使えない上、PDCはずーっと三菱で来てる偏ったヒトなのでPやらNやらFは勝手がわからんしのぉ。まぁFOMAのDは中身Fなんだけど。902/701でFがアンテナの出っ張りが無くなればいいんだが…。Dのスライドは液晶に気を遣いそうで。またフリッパやってくれんかの。

_ [music] 現在のBGM:

MIDI>>MLD変換ちう
[HDDのデータ飛ばしたのは痛すぎるなぁ…>>MIDI]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-08-02) 最新 次の日記(2005-08-07)» 編集