トップ «前の日記(2011-10-16) 最新 次の日記(2011-10-23)» 編集

まる-ば日記


2011-10-22 本格的に雨ダー

_ 普通二輪教習#6

ついに雨降りの中乗る羽目になりまった。しかも途中で強くなるし。
  • クランクがダメダメだ-
  • 一本橋は4/6ぐらいで完走するがタイムがまた6秒台
  • S字はふつーにいけるんだけどナー
  • スラロームもびみょー
つことでこりゃあ一回追加かなぁ…。20minぐらいで靴の中浸水、手袋は30minぐらい持ったけど…。

_ 普通二輪教習#7

シミュレータでしたが何故かわし一人だけ…。
  • シミュレータ制御PCのOSがVistaだな…、結構新しいみたい
  • 確かに酔うヒトはいるかも、上下動がなければわしは大丈夫だが
  • ブレーキ早スギを何回か…
  • テストコースみたいなところ回るのとブレーキ、トンネル出て横風なやつを
  • 路上シムは2段階から
大幅に時間が余ったので世間話とか低速走行のアドバイスとか質問したり教えてもらったりしてますた。いわれればわかるんだけど実際にやるとなるとね…。

_ かいしゃ

めるさば不具合対応で教習終了後かいしゃに…、帰宅は2500になってたり。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2011-10-16) 最新 次の日記(2011-10-23)» 編集