トップ «前の日記(2011-10-10) 最新 次の日記(2011-10-15)» 編集

まる-ば日記


2011-10-13 半クラががが

_ 普通二輪教習#3

かいしゃを合法的にさぼって1500の回にいてきた。
  • 右折するときにフロントブレーキ思わず引いてすっこけた…
  • 発進時にエンストがががorz
  • もっとリアブレーキ使いませう
  • どーも半クラッチで速度コントロールがうまくいかんの…、八の字とか
  • 一本橋は1/3ぐらいで落下してしまうんだがが。焦ってスタートの時エンストするし
うー、もうちと積極的に半クラッチとリアブレーキ使えつーことで。もっとアクセルあおった方がええんかなぁ…。同じ時間で回ってた大型のおっちゃんがかんたんに一本橋成功してたりするしナーーー。

_ [Game] あさると

ACECOMBAT Assault Horizon(XBOX360版)がきてた。これからやてみる。

…つか、AC6はまだ機体が半分ぐらいで投げてたような…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2011-10-10) 最新 次の日記(2011-10-15)» 編集