トップ «前の日記(2011-10-02) 最新 次の日記(2011-10-13)» 編集

まる-ば日記


2011-10-10 予約とれーん

_ 普通二輪教習#2

全然予約が取れなくて1週間に2回しか乗れてないのだが…、初心者抜ければだいぶ取れるようだけど。あと2回か。
  • 発進時にアクセルあおりすぎかなぁ、その割には1回エンストこいた
  • 2速にあげる余裕がない時に左折するとエンブレ効き過ぎてがっくんがっくんになるんですがとっとと2速にあげとけという事か
  • どーも曲がるときに大回り気味になっちゃうなぁ
  • んでもこのCB400、えらい左に曲がろうとする傾向が(ちなみに教習車は選べないらしい)
  • 使わないとき以外はレバーに指かけないでね!!(MTB乗ってたときの癖が抜けない)
取りあえず来週はどっかで半休取って昼間教習受けよう、み。

_ …orz

教習所のカード無くしたと思ったら受付に届けてあった……、どうやら予約機か精算機に入れて抜き忘れたらしい。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2011-10-02) 最新 次の日記(2011-10-13)» 編集