トップ «前の日記(2011-04-16) 最新 次の日記(2011-05-02)» 編集

まる-ば日記


2011-05-01 いつも会場内はあちーんだよね

_ M3 2011 春

買い物リストができあがったのが当日の0300だったりしますたが、1030出撃→1235TRC着でした(開場に間に合ったためしがない)。ホールが変わって2階になってたのね。

今回はめいんましんが息をしてない(atomましんぢゃ色々ムリがありスギ、ExcelナイのでLibraOffice入れた)&時間がとれない&メインマシン再構築で後悔しなさスギということで自重しますたよ? まぁ70枚いかないぐらいですが…。想定よりも使わなかったり。み。

どーも前回も買っていたサークルさんから顔を覚えられてしまったんですが、今どこのサークルさんだったか思い出せん(くしょう… I列の10番台だったはずだが。みみ…。

相変わらず買い物帳でLYNXくん使っていると珍しがられるけど、まぁOSが1.6のまんまで未来にいけないAndroidけーたいなんですけどねこいつ…。今回はプリンタがナイのでバックアップなしだったともいう。

カタログ完売が1400頃だったのでいつもと比べると若干おそいかなぁ。Sの机の周りは混んでないのに通路が激混みだったのはなんか時限販売なりあったんですかね…(帰り際に搬入があったが)。1440頃に一通り回ったので撤収。いま小田急乗車ちう。

_ かえり

駅に着いたらすげー雨だった…。駅前でライブというかいべんつやってたんだが、B★RSはどうなのよ…とか…。

_ 次回ネタ

む、次はぼーます16かなぁ。6/12か。今回のM3ではあんまりぼかろ関係は目立たなかったし(いるとこはいますが)。なつこみは計画停電ネタがどうなるかで現時点では何とも言えないところだねぇ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2011-04-16) 最新 次の日記(2011-05-02)» 編集