トップ «前の日記(2011-04-01) 最新 次の日記(2011-05-01)» 編集

まる-ば日記


2011-04-16 イヤホン落とした…。

_ 人生低空飛行の会 例会

例会ということであきばに出動したのだが、COMIC ZINの前でイヤホンを落とした…。ZINで買い物したときに耳から外してかばんにクリップで留めてあったのだが、店出て歩いているところで引っかけられて落としたり。気づいたのはとらのあなでCD漁っていたとこだったので諦めた。み(一応捜索っぽいことはしてみた)。

しょんぼりしつついろいろ買い物してみのと合流、CRYSIS2とかGTX480(玄人のは安いなぁ…)をみのが買うのを眺めつつ、ガード下の居酒屋でおちみゅしゃとミズハラせんせいと合流。そういえば一年ぶりぐらいだなぁ、全員と顔あわせるのは…。
  • ぽぽぽーん(いろいろ
  • 近くのスロープが(ry
  • 一時帰休?
  • だから山小屋
  • ビッグツアラーでジャンプ→フロントフォークが
  • Sense Offの話が通じねえ…(わしは体験版という名の全年齢版はやってるがなー、プリブラも転がってるな、元長作品は…)
  • 嘘を嘘と(ry しないとついったはデマ拡散装置だな
  • マクロ経済学者がミクロなハナシを語っても説得力ないネー
  • 献立がフリーダムなネットカフェ…
  • 禁煙|喫煙 (ベルリンの壁)
  • でんこちゃんに怒られる構成
ネタとしてはこんなもんでしょうか、ね?

_ みーーー

んでだ、居酒屋出た後にヨドによって落としたのとおんなじETYMOTIC RESEARCH hf5を買って帰りましたとさ(音屋だと1マソなのな…)。ほかの皆さんは夜の神田明神にいったもより。

わしは電車の連絡がうまくいったので2320頃に家につきますた。小田原まで行くのが30minおきになるのでタイミング外すとかなり悲惨なのです。新宿駅でいきなり座れたのでやっぱり人が減ってるんだなぁ、と実感。

_ ついかっとなった(総額は計算してない)

HD6970(水冷化前提でリファレンス)、メモリ16G(DDR3L ECC-Reg)、データ救出用ハードディスク、IEEE1394外出し用ブラケット(S8225にはついてないので)等々をげっとしたので、あとはOpteron 4186が届けばブツは揃った。 新マシン組立フェイズに移行…できるよね…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2011-04-01) 最新 次の日記(2011-05-01)» 編集