トップ «前の日記(2011-05-29) 最新 次の日記(2011-06-01)» 編集

まる-ば日記


2011-05-31 更に下がった

_ [PC] 40mmファンを強引に装着

チップセットシンクのフィンにM3ねじがちょうど刺さる&なかなか抜けないことが判明したので4200rpmな40mmファンをつけたらチップ温度が50℃切った…(Ta=37℃)。これでいくかナー、若干うるさいが。

今度のマザーはBMCから温度やら電圧がいろいろ取れるのでファンコンのサーミスタはいらんかもしれんなぁ…。

_ [PC] げんじょー

とりあえずfoobar2kで音楽聴きながらFirefoxでWebぐるぐるするところまでは復帰したもより。まだATOKが入ってないのとユーザ辞書をサルベージしてこないと、とかいろいろとやることがありますが。CS4はAdobeに電話だろうナー、きっと。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2011-05-29) 最新 次の日記(2011-06-01)» 編集