トップ «前の日記(2011-12-01) 最新 次の日記(2012-01-01)» 編集

まる-ば日記


2011-12-27 うむぅ

_ ねんまつのーよていーとか

こみけいけそうにナイ…のがわかったので色々IYH!!!としてきたよよ…。まぁ懸案になってた録画鯖とファイル鯖関係なんだけど。両方ともMini-ITXでAMD(E-450とLIano)でつ。A8-3820が出ないんだけど…。

_ かいものとパーツ交換(バイク関係)

バイクに乗ってると寒さに負けそうなので南海部品平塚店でオーバーパンツ(SDW-765)かてきた。あったけえけどかさばるなこいつ。しかし、ライダージャケット(タイチのね)着てるけど乗ってるのは原チャリですよ、まだ…。

防寒関係ではヒートテックなやつを色々買ってきたけど、バイクだと汗かかないのでそんなに暖まらないのよね…。

_ 左ミラーがいくら調整してもギャップに乗ると下向いちゃうので南海部品で買ったいちばんやっすいミラーと交換。やっとまともに固定できるナーと路肩走ってたら早速電柱に引っ掛けてすり傷が(くしょう 。右ミラーは8mm正ねじ→10mm逆ねじアダプタ(古いんで今の保安基準に合わんのだ)かますとブーツが使えなくてカウルの穴がみっともないんでそのまんま。右ミラーは固着しちゃっててちっとも調整できないんだなコレが。

_ 交換し損なっていたヘッドライトをM&HのバイクビームB2クリアに買えてみたんだけどやぱ明るいねぇ、早く買えとけば良かった…。

_ バイザー用の曇り止めスプレーも半信半疑で買ってつけてみたけど、あほみたいに効いたのでびっくりしたよ…毎回信号と踏切で止まるとバイザーあげてたんだがコレなら大丈夫だな。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2011-12-01) 最新 次の日記(2012-01-01)» 編集