トップ «前の日記(2011-12-27) 最新 次の日記(2012-01-03)» 編集

まる-ば日記


2012-01-01 あけまして

_ あけました

去年は色々ありすぎて大変でしたが…、今年は良い年でありますように。

今年もよろしくお願いします→各方面

今年の目標はまず原チャリ買い換えだなぁ。

_ んでもなー

BSで全日本女子サッカー選手権決勝見ながらかいしゃ鯖いぢってたりするんだコレ(くしょう あと自室の掃除というかいつの間にか増えるねんどろいどの箱をどう処分するかという命題がな…。

_ 魔窟となっていた押し入れの中の掃除完了。紙袋が入っている紙袋(絵はまぁ訊くな)とかOpteron244のパッケージがそのまんま出てくるのはどうかと思う…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2011-12-27) 最新 次の日記(2012-01-03)» 編集