トップ «前の日記(2011-08-01) 最新 次の日記(2011-08-16)» 編集

まる-ば日記


2011-08-14 あづかったねー

_ 人生低空飛行の会 例会

今回はミズハラ先生参加できず。いろいろムリ言ってもうしわけぬ。早めにあきばについたのでいろいろと買い物。怪しげな露店(アヤシくない露店ナイけど)にB-CASカードあったりしたが高くね?とか。 途中でみのと合流したが、クレバリーで買ったHDMIケーブルのセキュリティーシールが解除できてなくて至るところでアラームなってた(誰もチェックしてくんないし)…。 思い切ってandroidなタブレット買おうと思てたけどちと高かったので保留。Amazonの方が…とか。 一通り回ったところで落武者合流、今日は手羽先で。
  • みんなすまーとほんになってる(くしょう
  • GALAXY S2は色温度高くね?、Infobarはおされほんですだよ?
  • 未来にいけないSH-10B
  • 茄子が以下略だった…orz
  • なんだか撮影会がはじまた
  • kindle画面ちっさいけど持ち歩くにはこれぐらいがなー
  • 裁断機のレバーをぶつけるのはデフォ、でもあの切れ味はすげー
  • 12年前の雑誌をみて今30マソ使ったらどれだけハイエンドよ
  • E-350マシンをムダに早くしてみるテスト
  • ブランドメモリがこの値段、安スギ
  • 静強度試験なにやってたの…?
  • タブレットのセンサ使って何とかできねーかなー(フライトマニュアルの電子化には使ってるとこあんのかな)
という感じでした。店出てみのと落武者は神田明神寄ってくということで駅前で解散しますた。ちうか膝が痛くてね(ry

_ 帰りは電車の連絡がすばらしかったおかげで2140にはうちについてますた。こんどは冬休みかしら…

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2011-08-01) 最新 次の日記(2011-08-16)» 編集