トップ «前の日記(2011-08-16) 最新 次の日記(2011-09-01)» 編集

まる-ば日記


2011-08-18 なぞだー

_ [PC] F350SD-Fusion その後

SATAケーブルはラウンドケーブル30cmにしてだいぶすっきりしました。チップセット部に□40mmファンを追加。

_ 問題のDVDドライブは交換した奴でもトレイがボタンでイジェクトされないという…。元のやつをUSB変換で使ってみるとちゃんと動くのでコレわマザーがなんかやってんのかしらという疑惑発生。み…。

あとは設置場所を何とかすれば完了なんだがの。

_ [PDA] ICONA Tab A500

あまぞんで結局買いました(32k切りましたね)。いまもUSBキーボードつなげてA500で書いてたりしますが。
  • 液晶保護フィルムがW500用だった…(カメラ用の切り欠きがW500用にはある、サイズ自体は同じ)
  • フィルム張りは水張りしてみておおむね成功
  • 無線LAN有効にしたらアクティベート前にAndroid3.1のアップデート落とし始めたゾ
  • やっぱキーボードとトラックボールが(SH-10B使いなので)
  • twiccaのボリュームボタンでスクロールはこういう時に使うのかー(左上になっちゃうが、横画面だと)
  • UIがだいぶ変わってるというかメニューどう出すのとか混乱するなぁ
  • Flashがちゃんと動くゾー(今までがAndroid1.6なので…)
  • マカフィーのアンチウィルスがアクティベートできね、AVGでいてみよ
  • タッチペンも買ったけど滑りがいくない、WACOMのはどーなんだろうなぁ
  • 保護フィルムはそのうちバッファローコクヨのにしようか(まだ未発売)
  • キーボード(Thinkpad trackpoint Keyboard)は使えるけど当然ファンクションキーは動かず、文節切る時の文字色反転とかもやってくれず→ATOK
といったところ。Thinkpad tabletにしようかとも考えていたんですが、やっぱ値段がネックに…。一年使えれば元は取れるということで。
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2011-08-16) 最新 次の日記(2011-09-01)» 編集