トップ «前の日記(2009-08-06) 最新 次の日記(2009-08-19)» 編集

まる-ば日記


2009-08-15 ミズハラ先生と会えました(お

_ ComicMarket 76(Day2)

や、3日目逝きませんが(ムリ)

出撃したのは0815頃。途中で買い物して0839新宿行きに乗車。この時点で国際展示場到着は1026という事で開場に間に合わないのでした。み。

_ マップを作ったら東2,3しか回らないようになっとったので当然東側へ。したらゆりかもめ有明駅近くで誘導やってるミズハラ先生と遭遇(初遭遇である)。おちみゅしゃは東京ビッグサイト交差点のとこにいるはずが404でした。

なんか待機列のはけがよろしかったようで、1047にビッグサイトには入れたんですが、東123側に入る所で入場制限してて1105頃にやっと入れました。まぁ、人大杉だったみたいですね…。 とりあえず壁は後回しで島中からぐるぐるしてましたが、東方の勢いはすげーなーというか他ん所と人口密度が明らかに違いますたよ?同人ソフトなエリアはいつも通りな感じでしたが。入場はいつもより1hr近く遅かった割には完売には遭遇しなかったり。 壁もつつがなく。くろあんが完売間近でちっと焦りましたが。み。以下独り言のようなもの。
  • 売り子さんが鯛焼きアイス食ってる最中にわりこみかけましたごめんなさい
  • 2000円札は中々見ないネーと言われますねやぱり(マソ札を無料範囲内で崩すとどうしても発生するので、浜銀)
  • W-ZERO3のスタイラス落とした…。東3ケ1-10あたりなんだけど(出てこねえよ)
  • くろあんで順番待ちしてたときに話してたにーちゃん、サークル持ちだったようだったのに名前聴くの忘れた。『今回の混み方すげーねー』とか。

_ こみけでは始めてかいものりすとをペーパーレスにしてみましたが、やっぱりマップは必要ですな、配置に体が慣れるまでは。りすとはカタログブラウザのCSVを成形してExcel Mobileで表示。中途半端なのはしょーがない…。D4がW-ZERO3並みの幅(厚さは諦める方向で)になってくれればナー。

_ 企業ブースはよる気力ナシだったのでスルー。東-西連絡通路は窓が開けてあったので酸欠状態にならんで済みましたよ。

デジカメ忘れたのでぜろさんのカメラで撮影
デジカメ持ってくるのを忘れたのでW-ZERO3で撮影。青が紫がかっている…。

_ 1339川越行きで撤収。乗換が1回で済んで助かりますた。

自宅着は1550頃。速攻で風呂。み。

_ コレ書いているとき

携帯を確認したら、出かけている最中にかいしゃのヒトから電話があったようだが知らなかった事にしよう。そうしよう(ぼう

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2009-08-06) 最新 次の日記(2009-08-19)» 編集