トップ «前の日記(2009-08-24) 最新 次の日記(2009-08-27)» 編集

まる-ば日記


2009-08-25 3段きのこでかい(Shure基準だと)

_ [music] ETYMOTIC RESEARCH hf5

hf5届いたり。いろいろイヤーチップを付け替えてみましたが、ER5-15SM(三段きのこSサイズ)は使用感はいいんですが低音が比較的弱め、ER5-14F(ソフトフォームM、黒)はちょっと大きめで耳に入れにくいけど低音が比較的出る感じ。ソフトフォームでわし的には十分ですが、やっぱりEtyなので高音よりでつね、今までのShure E3Cと比べると。

_ 一緒にER5-18(3段きのこM)も買ったんですが、コレはでかい……。ちっとも耳に入らないので一番下を切って使ってみるかなぁ。

_ 久しぶりに鳥の歌、青空、メグメルとか聴いてますがボーカルがええ感じに聴けてます。エージングしてなじんできたら変わってくるかなぁ。

_ 小山はとおひ

えーっと、平塚駅からだと駅まで出る時間で+30min見ないとちっと厳しいのでやぱ学前から小田急かなぁ…、と。0722平塚発東京行→新幹線で小山だと丁度いい感じなんだが。乗換に10minないけど。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2009-08-24) 最新 次の日記(2009-08-27)» 編集