トップ «前の日記(2006-12-24) 最新 次の日記(2006-12-31)» 編集

まる-ば日記


2006-12-30 鬱だS(りゃ

_ [PC] またかよ…

ThunderK8Wがお亡くなりになったのと全く同症状でThunder n6650Wさんもお亡くなりになりました。29日早朝に。今度はキーボードのインジケーター点灯せず、FDDシークせずと余計ひどくなりましたが…。 んで、鬱入って寝てましたが、とりあえず復旧作戦をやりました。
  • VGA交換(GIGABYTEのファンレスGeForce7300GS)>>NG
  • BIOSは別マシンで上書きしたのを差してみたがNG
となりまして、打つ手ナシとなってまつ。とりあえずうざーずは4日から営業らしいので持ち込みに逝くつもりでつ。UPSも買おう、こうなったら。

_ [PC] 原因究明

続けてマザーとんだ原因究明したいところだけど、前回と変わっていないのはケース、サブ電源(M/Bには未接続)、HDD/光学ドライブ、LSI21320、水冷ユニットなEXOSぐらいしかナイんだよな…。なんなんだ原因は。

_ とゆーことで

こみけは欠席して引き籠もってます。み…。

年賀状はサルベージしたデータで書けるかなぁ。書く気なっしんぐだけども。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-12-24) 最新 次の日記(2006-12-31)» 編集