トップ «前の日記(2006-12-17) 最新 次の日記(2006-12-30)» 編集

まる-ば日記


2006-12-24 時間ナイ

_ [あさ] 起動ログ

0930再起動。

また夕飯食ってない…

_ そうじとか

年末は色々と忙しいのでやっておいたり。しかし本が増えたナー。大部分がラノベなんですが(苦笑

_ [PC] しゃしんとか

とりあえず苦闘のThunder n6650w組立編な写真。

Opteron箱
左側が思い切り空ですが…

箱の中身
入ってるのはCPUと保証書etcだったり。

水枕設置状況
水枕固定リテンションまわりはaqua純正ぢゃナイ組み合わせデス。PAL8045スタッド、PAL8150スプリング、aqua用ワッシャで固定。

取り付け完了な
こんな感じで。

裏面。まず貼る一番でスタッドが引っかかりそうな部分を保護してます
裏面はまず貼る一番で熱くなりそうなチップセット、リテンション周りと、マザー取り付け時に裏面の実装部品引っかけて壊さない用に保護しています。

チューブが苦しい曲がり方だけど漏水せず、いまんとこ
チューブがかなり苦しい曲がりですが…

T962復活 掃除中に草壁さんの右足首破損した…、瞬着でくっついたけど
T962も復活しました。修理前よりフォーカスが良くなってる…。

_ [PC] みゅー?

再びThunder n6650w BIOS v1.01と苦闘してみたが、相変わらずOptionROMの登録に失敗してブートシーケンスが止まりますが(失敗するデバイスはSATAとSCSIでまちまちだし)、nVRAIDをONにしておくとどういう訳かLSI21320からのブートには成功しました。LSI21320をSLOT#6に替えただけなんだけど。

副産物は…、かログオン画面での画面フラッシュ状態が無くなりました。

でもスクロールしてると画面再描画してスクロールががたがたになる症状はおさまらん…。

_ [music] 視聴中

冬コミ対策してますが、カタログ見たのが今日が初めてだったりで、こりゃあ間に合いそうになさそうな、そんな雰囲気…。

つうか結局M3以後に買ったCD聴けてないという噂も(爆

_ [music] 現在のBGM:

冬コミ対策中。
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-12-17) 最新 次の日記(2006-12-30)» 編集