トップ «前の日記(2006-12-02) 最新 次の日記(2006-12-04)» 編集

まる-ば日記


2006-12-03 うなぎはまずまずでしたけど。

_ [あさ] 起動ログ

0530再起動。さむい…。昨日は轟沈だったのでまずは風呂に。温泉らしく全然石けん泡立たないナーとか、お湯はもちっと熱くても良かったりと。天気がよいので景色はよかとでした。

_ んー

なんだかじゃぱにーずぢゃナイ人の密度が高いぞこのホテルの客…と朝飯食いながらおもたり。 0930頃チェックアウト。海岸(浜名湖だから湖岸か)に出て写真なぞとってみる。み。

弁天島の鳥居

_ なんでだ?

昼飯までは時間があるナーということで、何故か一駅先の浜名湖競艇に逝ってみたりする。

浜名湖競艇、第1ターン

やー、わし馬券は買ったことあるけど舟券ははぢめてでしたが、まぁマークシートなのでチェックすれば投票出来るわけですが…、ちっと苦戦した(くしょう

_ レースは2Rまでいましたが、ともに第1ターン回ったところで惨敗確定でしたよorz。 複勝率高いのに単勝500Yenだけですけど。えいじさんはともかくおさはだいぶ熱くなってたし…。つーか払い戻しどーすればいいのか全然解らなかったりした。まぁ杞憂に終わったんですが。

_ てっしゅう

1200前に浜松駅に戻ってメシ。うなぎは注文してから5minかからないで出てきたから作り置きだったもよりですがソレなりに旨かったですよ。みー。

_ 1226の新幹線に乗って撤収しますた。だいぶ空いてたな。

_ しめ

さて、次はだれかなだれかナー。わしぢゃナイのは間違いないけどな。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-12-02) 最新 次の日記(2006-12-04)» 編集