トップ «前の日記(2006-12-04) 最新 次の日記(2006-12-09)» 編集

まる-ば日記


2006-12-08 だりっ

_ [あさ] 起動ログ

0505>>0615。

さみい。

_ かいしゃ

プレゼンやったんだが、ソレやるのを当日に言うのは止めてクレ。

_ [PC] うぬー

Seasonic SS-650HTはファンのチリチリ音発生個体に当たってしもたため、Opteron買うときに交換してもらう予定。当日交換NGだったら返金か諦めてSST-ST75ZFかなぁと。

_ ヒートシンクというか水枕はいま使っているaquacomputerのCuplexProがそのまま使えそう(スタッドはPAL8045(6-32UNC要はM3)、スプリングはPAL8150から流用、金属ワッシャのみaquaデフォルト、aquaのスタッドはUNCぽいM4な)。

_ ソケット間がThunderK8Wより離れているので、水枕同士を繋ぐチューブを切り直して現物あわせで接続。プラグインに勘合する分は約20mm。

_ いまはとりあえずリークテスト中。マザーにつけっぱなしではさすがに怖くてできないんで、なるべく固定状態を再現しつつポンプ回してます。み。結構水枕間チューブが曲がっちゃうのね、スタッドに干渉しちゃうので…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-12-04) 最新 次の日記(2006-12-09)» 編集