トップ «前の日記(2006-12-12) 最新 次の日記(2006-12-16)» 編集

まる-ば日記


2006-12-13 まだまだ再構築できてませんが…

_ [あさ] 起動ログ

0615再起動。

_ かいしゃ

マクロで自動化できない繰り返し作業を3hrもやると腱鞘炎になりそうデス。み。

_ [PC] あくちはした。

XPのアクチベーションは電話に入らず終了。MACアドレス変わっただけで済んだのかなぁ。まだATOKも入れてないので入力がやりにくくてしょうがない。とりあえずOfficeいれるか。

Adobeなソフトは日曜は電話あくちできないのは注意。

_ Thundern6650wの方は、またBIOS v1.01にしてみたけど、SATA0を有効にしつつLSI21320からブートはどうしてもできません(全ドライブ見失います)。まぁv1.00でもSCSIのOptionROM読み込みに成功するとSATAのROM読み込みには失敗してエラーになるけど(SCSIからブートしてSATAもOS上からはみえます)。ちまみにSASに接続すれば何の問題もないのだがかなり速度落ちるからなぁ…。

光学ドライブが5台つながってる関係上、パラレルSCSIは維持せんといかんし、悩ましい所デス。nForceのSATAを捨てる作戦もあるにはあるんだがな。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-12-12) 最新 次の日記(2006-12-16)» 編集