トップ «前の日記(2006-01-02) 最新 次の日記(2006-01-04)» 編集

まる-ば日記


2006-01-03 予想外

_ 箱根駅伝

誰が亜細亜大学が優勝すると予想しただろか。初優勝おめでとうございます。

…今年は母校…が優勝できるかと思ってたんですが、5区が痛かったかな。

_ [music] CD整理

同人CDをげっとし始めてから7年目になるんですが、一般CDを含めるとわし部屋にある枚数が600枚を超えているらしいことが判明(しっかり数えてないので目視で概算)。

_ というか冬こみ戦果物の置き場所がナイということなんですが、コレはいい加減ジュエルケースを捨ててソフトケースに移行が必要かと思ってぐぐると、FLASH DISC RANCH(タワレコのページ)とかCD Analog Style(KiddyTrain)がでてきますたよ。明日にでも発注してみようかと。タワレコは相模大野になるから店舗に行くのはちっと微妙…。

_ 一緒に前々から調べてた無印のPP製CD箱も通販するか。奥行きが37cmだから今のエレクタ(奥行き45cm)だと大分余っちゃうけど。DVDトールケースはまだ凄い量にはなってないから今回は目をつぶろうかと。

_ ちまみに、1年前からCD-DAはすべてFLAC/OggVorbisにエンコードされてるんですが(ソレ以前はお気に入りだけだった)、やぱりCDとジャケットは残しておきたいしナーといいますか。データ置き場もFLACが増えているおかげで圧迫されてるし。春M3前には増設しとかないと。

_ [Game] くちょー

何故かAC5最終ミッションやってたり。FlightStick2だとまっすぐ飛べないせいか(センターキャリブレーション取れてないため)ちくわくぐりが出来ねー。

_ [music] 現在のBGM:

月陽炎 -refine-
[from:APPLE Leaf by APPLE project]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-01-02) 最新 次の日記(2006-01-04)» 編集