トップ «前の日記(2006-01-12) 最新 次の日記(2006-01-16)» 編集

まる-ば日記


2006-01-15 すすまねー

_ [あさ] 起動ログ

1030再起動。

天気が微妙である。

_ かいもの

微妙に壁と机の間に隙間が空いてるのが気になってきたんでメタルラックを物色に逝ってみる。天気は更に微妙になってるし、ぽりすめんが立ってるし…、でロイヤルホームセンターへ。めっさ混んでたけどこの理由は灯油が安いかららしい。み。

_ やぱり奥行きが200mm以下のは無かったり。アイリスオーヤマにはあるんだが…。部品をそろえればいいんだが、セット物を買わないと高くつくしなぁ…。

_ 幸い帰りは雨止んでたり。途中ヤマダ電機によって留守電用のマイクロカセットとクリーニングテープ、何故かFULL METAL JACKETのDVD買ってたり。ブラックホークダウンは無かったなぁ。

_ 予告編とのギャップがありスギだ>>FMJ

最初の10分ぐらいは延々とハートマン軍曹のアレだしな。

見終わってふと思ったが、AKで150mぐらいから狙撃出来るもんなのかな。途中バーストで当ててたのもあったが…。

_ [music] CD圧縮中

やっと最初の1箱が埋まりますた。丁度100枚になったところで箱を替えましたが、余裕もたせてるからぴったり詰めれば120枚ぐらいは入りそう。

_ 目測で600枚ってのは大体当たってる感じだなぁ、この調子だと。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-01-12) 最新 次の日記(2006-01-16)» 編集