トップ «前の日記(2006-01-24) 最新 次の日記(2006-01-29)» 編集

まる-ば日記


2006-01-28 3Kとは思えない出来なんですけどね

_ [あさ] 起動ログ

0735再起動。

_ ちゃくだん

ねここみけ69通販物品着弾。

_ コレで最後…なのかどうか解らんけど、内容はとても3Kな物ぢゃナイんだよな、毎回。スカーレットのチラシも入ってますた。とりあえず片付けetcがあるのでねこシューは積んでます(苦笑

_ つか、スカーレットはメーカー通販ナイのかなぁ…。

_ 整体とか

整体の後、K'sによってやっぱりW-ZERO3ナイ、しょーがないので蛍光灯(高演色AAA、昼白色)x4買おうとしたら2本しか在庫が無かったりで。 んで給油して散髪。み。 なんか寒くなってから極端に燃費が落ちてる気が…>>原チャリ。とりあえずメモ。
  • 走行距離:802.7km
  • 給油量:4.25L
一月に100kmも乗ってない筈なんだけどなぁ。
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-01-24) 最新 次の日記(2006-01-29)» 編集