トップ «前の日記(2006-01-28) 最新 次の日記(2006-01-30)» 編集

まる-ば日記


2006-01-29 在庫20台ぐらいあった>>W-ZERO3

_ [あさ] 起動ログ

0710再起動。また昨日の晩飯抜きで13hr睡眠をやらかしました。

_ かいもの

色々とかてきました。

つか、相模大野タワレコにFDRが無かったのが一番痛かったというかなんというか。

町田に着いたんで最初にヨド町田。20台ぐらいW-ZERO3の在庫あるのを確認したんで速攻契約、待ち時間にぐるぐるしてました。

げまずとめいとの混み具合の差はどこから出てくるんだと小一時間考えたくなったり(めいとの店舗、床は大丈夫なのか…)。福家よってドスパラでA-DATAのminiSD買ったりでヨドに戻ってZERO3受け取り。最後に照明売り場で蛍光灯を見るが…、高演色AAAな蛍光灯置いてなかったゾ。

_ かったものりすと

  • WILLCOM WS003SH W-ZERO3 [WILLCOM SIM STYLE/SHARP]
  • A-DATA miniSD 512MB
  • DIATEC PLS5WZ [AC Adapter,W-ZERO3対応]
  • Valuewave Pocket moba Jr, [W-ZERO3対応外付けバッテリ]
  • W-ZERO3専用スクリーンプロテクタ
  • 平形イヤホンマイク変換アダプタ
  • 薫る風[CD-DA/元田恵美/FIX RECORDS]
  • GUNSLINGER GIRL Image Album poca Felicita [CD-DA/revo/マーベラスエンタテイメント]
  • 空の軋みと歪める世界の無き、声 [CD-DA/片桐烈火/AVEX]
  • 恋するココロ [CD-DA/eufonius/Lantis]
  • suite [CD-DA/ave;new]
  • アマネウタ [CD-DA/Suara/FIX RECORDS]
  • ボクの番台さん(1)(2)[あずまゆき/マンサンコミックス]

_ W-ZERO3

コレから保護シート貼りますた…が、ロゴの向きが逆だ…。もうはがして貼り直すのは困難なのでまた買ってくるかコレ。

_ W-ZERO3でてすと

み、何とか書き込み出来るようになたかな。

まだOpera入れてWebぐる出来るようになったところまでですが、あとはにちゃんブラウザとメールかな。

充電中はかなり熱くなるのぉ。あと、ランドスケープにして右手でキーボード持つと(W-SIMと無線LANのアンテナがある)、電界強度下がりまくりですな…、コレは仕方ないのか。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-01-28) 最新 次の日記(2006-01-30)» 編集