トップ «前の日記(2006-03-01) 最新 次の日記(2006-03-06)» 編集

まる-ば日記


2006-03-05 屈折率1.7

_ [あさ] 起動ログ

0730再起動。昨日に比べると暖かいのか?

_ 眼鏡回収

免許更新対策で昨日平塚の和真にいってきて新調&今使ってるの修理してきますた。何となく今風なフレームになったんだが、やぱりレンズ代けちらなかったんで軽いねぇ(フレームもソレなりに)。

今まで使ってたのはかなり頑強タイプなのもあるけど、レンズ厚めだし。

しかし、24kぢゃあぐんにょりだよなぁとか、いくらアルマイトつけても錆びるし色落ちするよとか(アルミフレームの新作がでてた)、やぱりフレームならチタン最強(nonNiで)とか、べっ甲の値段はありえねーとかおもたりする(職業病だよなコレ)。ちまみにセルフレームは一度も使ったことナイ。み。

_ かいもの

…G'sMagazine4月号のスティックポスターをげっとしにいくというのが主目的だったような。んで町田に。

G'sはげまずで買ったらスティックポスター3本ついてました。

色々回ったんだけど、やぱりあきば逝かないとナーとか思ったり>Xinのファンがねぇ。PX-760AはAEC-7722と一緒に買おうかと。

_ 散財りすと

  • 電撃G's Magazine 2006/04 [メディアワークス]
  • クルスク大戦車戦(上)(下) [デイヴィッド・L. ロビンズ/新潮文庫]
  • phase two : anemotaxis [CD-DA/ORBITAL MANEUVER]このシリーズの板はC-thru Diskかな?
  • 月奏〜ツキカナデ〜 Ar Tonelico Hymmnos Concert Side 紅 [CD-DA/GUST]
  • 星詠〜ホシヨミ〜 Ar Tonelico Hymmnos Concert Side 蒼[CD-DA/GUST]
  • Face of Fact -RESOLUTION ver.- / Undelete [CD-DA/KOTOKO,Mami KAWADA/Geneon]
  • 機動警察パトレイバー IMAGE SOUND TRACK ALBUM Vlo.4 INFINITY [CD-DA/日本コロムビア]
  • 機動警察パトレイバー IMAGE SOUND TRACK ALBUM Vlo.5 INQUEST [CD-DA/日本コロムビア]
  • 機動警察パトレイバー IMAGE SOUND TRACK ALBUM Vlo.6 INTENTION [CD-DA/日本コロムビア]

_ 給油ろぐ

前回から約2ヶ月と。
  • 走行距離:925.4km(+122.7km)
  • 給油量:4.12L
えーと、現段階で30km/Lって、やぱり原チャリと思えない数値がでとるような…。 2stならこんなもんなのか。カブはやぱり別格か。
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-03-01) 最新 次の日記(2006-03-06)» 編集