トップ «前の日記(2006-03-15) 最新 次の日記(2006-03-20)» 編集

まる-ば日記


2006-03-19 放置民らしい

_ [あさ] 起動ログ

0630>>0935。

晴れてはいるのだが、予報を見る限り微妙らしい。

_ WBC

次回開催はあるのだろうか…。日本勝てたのはめでたいですが。

_ ほーちみん

ベトナムぢゃなくて。 ふと気になってBフレッツのサービスエリア検索をやってみる… 2006年12月以降提供開始って書いてあったんだがどうにかしてくれんかNTTよ…。平塚ぢゃこの辺だけなんだけど、サービスしてないの。TEPCOひかりは相模川以西にきてくれんし、USENもまだエリア狭いしね…。み。

_ よていとか

ポーション会社で飲むなよ(くしょう とか思いましたが、24日は有給取る予定でいますヨ。

や、ACECOMBAT ZEROぢゃなくて免許更新なんだが。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-03-15) 最新 次の日記(2006-03-20)» 編集