トップ «前の日記(2006-03-07) 最新 次の日記(2006-03-13)» 編集

まる-ば日記


2006-03-12 激しく不調なのです

_ ぬー

ダメです頭痛い。

_ [web] にゅー

FireFox移行して一番困ってるのはAIIinOneGesturesのロッカージェスチャに『ページのリンクを新しいタブに開く』を割り当てても動作してくれんことかなぁ…。他のジェスチャに割り当てれば動くのだが。

このために別にアプリ入れるのもなんかなぁ…。マウ筋は試してみたが、当然すべてのマウスメッセージを分捕ってしまうので今度はAIIinOneGesturesが動かなくなるし。み。

_ 積み消化

買った分は減らしたいところ…。頭痛いので進まないんだが。

空ノ鐘の響く惑星で(10) 、ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・つー、BLACK BLOOD BROTHERS(5)は何とか週末に読了。らのべばっかだが。

マロリオン物語(3) 異形の道化師は昨日読みながら轟沈してまつ。

_ ZERO3が来てから電車内で本読まなくなったしなぁ…、集中してまとめ読みした方が記憶に残ってるんだけどな。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-03-07) 最新 次の日記(2006-03-13)» 編集