トップ «前の日記(2006-03-23) 最新 次の日記(2006-03-27)» 編集

まる-ば日記


2006-03-24 ごーるど

_ [あさ] 起動ログ

0630>>0830。

_ 手数料には毎回納得いかないけど

運転免許更新してきました。まぁ優良なヒトなのであっさりと終わりましたが。今の制度だと緑・青帯のヒトはまとめて講習するみたいですな。

_ 預金

横浜銀行ATMは最近何かと物騒なので預金を郵貯に移動してきたり。郵便局では枚数手で数えてて『結構なお手前ですた』といいたくなったりと。み。

_ [Game] ACECOMBAT ZERO(1)

Nomalで1周。なんつかBBCというかNHKドキュメンタリーというか…。

_ あれだけ強そうに紹介されてた連中が比較的あっさり落ちるので拍子抜けしたり。最後のアレは難易度にもよるんだろうけど、中距離(600ft前後)からAAMを1発ずつ撃っていくと楽かも。

_ 設定がウスティオの傭兵なんで、やっぱり貧乏らしくなかなか機体が買えないし。

_ 操作系はFlightStick2のキャリブレーションとるようになったのと、マップ切り替えがトグルになったとこは改善点かなと。ボアサイトモードはまだ使いこなせてないけど。み。

_ んでは2周目に。やぱりF-15そとあお+片翼ぢゃねえと絵にならんな。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-03-23) 最新 次の日記(2006-03-27)» 編集