トップ «前の日記(2006-03-12) 最新 次の日記(2006-03-15)» 編集

まる-ば日記


2006-03-13 激しく不調

_ うがー

明日の買い物してないんだが、クッキーでいいんだよなぁ(くしょう

_ 土日調子が良ければ自作という大技が出来た(以下略

_ [あさ] 起動ログ

0545再起動。やぱり本調子ぢゃねえ。

久しぶりに一本前のバスに乗れたり。階段こけそうになったが。

_ かいしゃ

雪が昼頃まで舞ってました。

_ かいもの

えーとダイエーで5人分。自分の分も買いたくなったけどがんばりましたなの…ですよ?

_ [PC] F

SocketFでつが…。PC WatchみるとTyanからPCI-Ex16が4本(何本かはx8かなぁ)、PCI-Xが2本なマザーが(nForce5?+AMD8132?)。デジタルPWMぽいし。いくらになるんかなぁ。DDR2-800なregメモリもまだ出てないしな。

_ LGAもびみょーに不安なんだけど、いまのOp244+雷K8Wもソケット差したの一回だけだしCPU替える機会はほとんど無いような気もしてきた…。クーラーは半年に1回外してグリス塗り直してますが。

_ まぁ、まだ半年近くあるし力をためておこう(いつもこんなだ)

_ [music] 現在のBGM:

Suite
[ave;new]
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ SASE (2006-03-14 02:16)

好きなように好きなパーツだけをアップグレードする自作機の魅力とかいう昔話。滅多にパーツ交換する機会は無くなりました…

_ Maru-BA (2006-03-14 19:47)

今の構成で2年使ってるし、SETI@BOINCを4スレッド回す(くしょう)野望なんかはあるんですけどね。Matrox使いは引退することになりそうですが(新コア出さないかなぁ…)。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-03-12) 最新 次の日記(2006-03-15)» 編集