トップ «前の日記(2005-12-30) 最新 次の日記(2006-01-01)» 編集

まる-ば日記


2005-12-31 行く年来る年

_ 来襲

(げ)のヒトが来襲。また激しくどこにいるか解らないヒトである。来年は海外飛びぽいが…。

_ 掃除

さっぱり。

CDは無印のケース買おう…20コぐらい。

_ 総括

体調はだいぶ良くなった(おなか壊すのはいつものこと)なのでもうちっと体を動かしたいな、とかもうちょっと真面目にダメ人間活動しないと(謎)と。去年に比べればマシだったんぢゃないかなぁ。

_ PC関係は9月に買ってしまったFS-2300SSに尽きますかね。電源付きが来てしまって送り返したりしたし。加工をする手間を惜しむヒトには勧められないケースです(苦笑)。置く場所を決めてしまえばでかいのは気にならないのが不思議ですアレ。

_ ゲームはまともに終わらせたのが昨年末発売のPS2版ToHeart2[AQUAPLUS]と天使のいない12月[Leaf]、サナララ[ねこねこソフト]しかないという惨状になってます。三宅せんせのシナリオが案外わしに合う事が解ったのは収穫でしたよ(東鳩2双子シナリオ、天いな透子えんどが特に)。 ToHeart2XRATEDが終わり次第Fateでもやろうかと思ってます…。

_ いいお年を…

や、来年は遂に桁上がりするんですが…、年を食うほどにあほになってないかと思いながら蕎麦でもすすります。皆様良いお年を。み。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-12-30) 最新 次の日記(2006-01-01)» 編集