トップ «前の日記(2005-12-29) 最新 次の日記(2005-12-31)» 編集

まる-ば日記


2005-12-30 体力ねぇ

_ 出撃

0455出撃、0521東海大学前発新宿駅行き乗車。新宿で湘南新宿ラインを逃して山手線で大崎、りんかい線に乗り換えて国際展示場着が0712頃、待機列についたのが0720頃でした。場所はTFTの西端だったため日が当たらずにさむいって。

_ …つうか、待機中は最後まで座れなかったんですが…。

_ こみけ69

東駐車場が使いにくくなってるせいか、開場前に移動させてなるべくビッグサイト内にヒトを入れてるんですかね。橋上ってゲートあたりで丁度1000、拍手聞こえました。西館内に入るのには大回りして1020過ぎてましたが。

_ 西館、普段に比べると大分混んでいたような気がしますが。結構通路ふさがれていたし。

_ zerveriusさん、東方らぢおさんで売り子してたと思うんですが(1100頃)、忙しそうで声かけれませんでしたよ(弱 CDはげっとしてます。 み。

_ 半端マニアソフトのプロテクターは引き取りに来るヒトが現れたのだろーーーーかとか、何故か外に飛ばされたmilktubのbambooさんは生で見るとやぱこえーーとか(すみません。

_ 1200頃にやっと東に移動。東1から順に回っていましたが、既に処理能力がかなり低下しており見逃し多発。何度行ったり来たりしたかと。行く時間が遅くて完売がいくつかあったり、コレばっかりはどうしようもないが委託を待つか。ちまみにまともに壁さーくるで本げっとしたのは初めてな気がしますよ。まったりしてたけど。

_ 最後に企業ブース。Leafは1130で既に物販終了だったんかい。VAは30秒で買えました。あ、VAのブースで品物詰めてくれたの折戸さんですた。

画像の説明
んで、恒例のさらばビッグサイト。

_ 帰還

1405国際展示場発>>大崎乗り換え>>新宿発1451箱根湯本行きに乗車、1555頃に東海大学前着。原チャリ走らせて何とか帰ってきますた…。

_ 腰と背中と肩とふくらはぎと足の裏が痛いデス。み。

_ 戦果

いちおう一覧出来ました。間違いいろいろあるかと思われ…。

画像の説明
本は写ってない。

_ [CD-DA]

_ [CD-ROM]

_ [BOOK]

_ とりあえずCDが48枚、本が20冊となりますた。最大の誤算はLeafブースの物販がすべて404してたことですかね(1330頃)…。CDは買えると思ってたんだけど。本の方も行く時間が1200前だったんで結構404があったけど。HOBi RECORDとかなんか買っておくべきブツがあった気がするんだけど…。

_ 反省

紙をめくるヒマがないので、チェックリストはバインダーよりもクリップボードに挟んだ方がよさげ。A5だと小さすぎるけど首から下げるのも吉か? W-ZERO3で完全デジタル化という手もあるけど。

やぱりあの空間にいると判断力が普段の半分ぐらいになちゃうね…

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-12-29) 最新 次の日記(2005-12-31)» 編集