トップ «前の日記(2005-12-01) 最新 次の日記(2005-12-06)» 編集

まる-ば日記


2005-12-05 でれーさみー(わしは関東人)

_ [あさ] 起動ログ

0545再起動。

_ かいしゃ

どういう訳かUSBメモリが作業服のポケットに>>作業服は週末洗濯した>>一緒に洗濯したなコレ…。

というコンボ発生したんですが、完全に乾燥していたのか何事もなく機能してました。ライトプロテクトスイッチのガワが微妙に変色してるけど。

み、今日は水仕事多くて凍えそうですたよ。明日はもっと寒いらしいが…。

_ [PC] かのぷ買収される

伝統的に仲が悪いMatrox使いやってますが、キャプチャでも独自色を出せなくなってたし仕方ないかなと…>>Thomsonが買収。

まぁ、Matroxはもうコンシュマー向いてる製品作ってくれない気がしますが……、Vista出るまでには何か新型を……、次のM/B更新の時にParheliaAPVeにするかnVあたりに逃げるか検討中なんですけれども。アナログでUXGA出さないといけないから難しいところではあるんだが。み。

_ [PC] うるとららいと

VersaPro UltraLiteでつが、やぱり剛性強化するとボンネットデザインになるんですかねぇ。チップセットが旧世代なのとHDDが1.8inchなのがマイナスか。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-12-01) 最新 次の日記(2005-12-06)» 編集