トップ «前の日記(2005-12-08) 最新 次の日記(2005-12-11)» 編集

まる-ば日記


2005-12-10 結局寝落ち

_ [Game] ToHeart2 XRATED(2)

微妙にネタバレでつ。


やっと4月だ。
  • 愛佳さん罵倒されてるというかなんというか
  • じばくかよ>>くじ
  • ささらさん登場。文体から三宅せんせいかな…。
  • キャラクターソングス聴いた後だとBGMにボーカルが追加されて脳内再生されちゃうんですが、とくに愛佳さんが。
  • ふぁーすとがんだむネタは通じないヒトいるんだろうな、最近…。
  • ささらさんあいこんかわいい。
  • やっとタマ姉登場だよ。
  • このみの鼻歌はFeelingHeartだな
しばらく愛佳さんが出てきませんでしたが、卒業式ネタがなかったような…大丈夫かな、ルート的に。
  • うしゃ、愛佳シナリオ確定だな>>愛佳さんの誕生日を教えてもらう@由真キター。
  • わしづかみキター(わらい たかあき凍ってる時間長スギだきみ。。
  • 追加されてるのはこの辺一帯かなぁ(記憶が薄れてますが
  • そろそろ真相解明というか。郁乃でてくるか
  • 自虐モードにはいると妙に気合い入ったしゃべり方になるナー
  • み、郁乃にも追加されてます?
  • 光画部時間かよ
  • こゆーとき思い出すのが『起きないから奇蹟って言う(いかりゃく』なわけだが
  • み、桜吹雪は?
  • ココで18禁モードのようで…。
  • 曲も追加されてまつ。
  • つうかー、たかあきも電波受信するなヨ(爆
  • もう一曲追加
  • エピローグ。ちゃんと捻りいれてます。
はい、愛佳さんえろえろデス。ボイスの力は非常に偉大でした。 しかし、\はLeaf史上で3本指に入るぐらい台詞になりそうだわ。一番は無論誰彼の感感俺俺デスよ。
みー、次は取っておいてもしょうがないから黄色にでも特攻します。
余談ではあるがやぱり黄色というと黄色13@AC04が最初に出てくるんですが…
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-12-08) 最新 次の日記(2005-12-11)» 編集