トップ «前の日記(2005-12-07) 最新 次の日記(2005-12-10)» 編集

まる-ば日記


2005-12-08 きたー

_ [あさ] 起動ログ

0550再起動。

_ かいしゃ

再びEDX。

_ 着弾

ToHeart2 XRATED着弾。あー、ミルファさんは由真互換でつか(苦笑

とりあえずいんすこ終了したら風呂メシでその後スタート予定。最初は本能の赴くままぷれいするからPS2版と同様の結果になると思われ。み。

_ [Game] ToHeart2 XRATED(1)

台詞聴いてるので進まねーというか途中寝落ちしかけた(くしょう
  • 時計の針の進みは結局仕様か(くしょう あくあぷらすのままだがいいのか?
  • 食堂のおばちゃんは春夏さんの中の人だよなコレ
  • だいぶ早いうちにささらさんネタが。新撰組かい。
とゆことで書庫逝ってきてましたよ。み。 FC通販組にもメイドロボ3姉妹スティックポスターが別便で来るようで。つうか草壁さんがまたなんで着崩してるんですかあなたは、とか。
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-12-07) 最新 次の日記(2005-12-10)» 編集