トップ «前の日記(2005-12-06) 最新 次の日記(2005-12-08)» 編集

まる-ば日記


2005-12-07 止まってるみたいだし

_ [あさ] 起動ログ

0455頃>>0550。

_ かいしゃ

土曜日出たくない。

_ 止まってるし

どうやら配達日指定を律儀に守っているらしく、荷受け営業所から荷物が動いてないもより>>東鳩2XRATED。明日だな。

_ 撃てなかった…みたいだし>>はやぶさ

1回目の着地で何らかのサンプルは採れたと思いますが。電源断してデータ消失してる模様ですが、宇宙用不揮発メモリってそんな大容量ナイのかな。とにかく姿勢制御系が復活してくれないと地球に帰ってこれないし。キセノンのガス噴射で姿勢制御なんてもう綱渡りの限界なんぢゃないかと。ヒドラジンもリークでかなり減ってる気がするし。せめてもう一個リアクションホイールが生きてればなぁ。

とにかく運用チームの人たちには頑張ってほしいがほんとに倒れないように祈るばかりです。み。

_ [music] 現在のBGM:

飾らない心で、飾らない私で 向坂環
[from:ToHeart2 CharacterSongs]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-12-06) 最新 次の日記(2005-12-08)» 編集