トップ «前の日記(2005-12-18) 最新 次の日記(2005-12-21)» 編集

まる-ば日記


2005-12-19 こねー

_ [あさ] 起動ログ

0610再起動。

めっささむ。

_ かいしゃ

依頼元からへたれた回答もらうとげんなりしますな…。

_ こねー

未だメール来ません[2144]。落選ですかコレ…。<< W-ZERO3

落選ですね…。メールよこしてくれればいいのに(当選者のみメールが来る)。

_ [Game] ToHeart2 XRATED (10)

注意:だいぶネタバレ風味

_ ささらさん終了。

『おわりのはじまり』

デス。

やぱり両親登場が唐突過ぎるんだが…、たかあきも現状では似た状況にいるしなぁ。柚原家の面々やタマ姉いるけどな。

あのシーンはライタ同じヒトだし『雪緒シナリオらすと』が頭をよぎったがまあソコは東鳩なので。るー使ったり警備システムクラックするかと思ってたりもしたが(くしょう

ラスト前とラストの絵は塗りもカワタさんかなぁ。るーこの時も自分で塗ってたし。

み。一番最後に出来たハナシで、ほぼ全員登場(草壁さんはあれだけだったが)して、ゆめもちぼーももてるハナシになっとるのは良かったとおもひますよ。まー以下略先輩という爆弾を投下してますが(にがわら

_ 次はまたなげーけどるーこで。バッドエンドに18禁モードは無いのか…(死

_ [music] 現在のBGM:

彼女の領域-久寿川ささら
[from:ToHeart2 XRATED]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-12-18) 最新 次の日記(2005-12-21)» 編集