トップ «前の日記(2014-01-08) 最新 次の日記(2014-01-19)» 編集

まる-ば日記


2014-01-12 久しぶりに歩行者天国もーどだった

_ 人生低空飛行の会 例会

わしは1320東海大学前発に運良く乗れて1449あきばちゃく。お、田母神せんせいがいらっしゃる…。珍しく誰も散財していないという。

  • 罰ゲームだ都知事選
  • 最初からフリー販売
  • 要デバッグ要員
  • 王将戦観戦
  • 今回は晴れて良かった…
  • 女装こすぷれ(ry
  • 島風はえー、まーねぇ…(2-4まで行かないとでないし、建造でも出すのはかなり困難
  • なんか路上パフォーマンスを上から見る
  • いつもながら見事な被写体
  • 世代間格差がーつーかヒトがいない
  • 現場から100mも離れてねえ

_ といったかんじでさうか。わしが明日かいしゃなので早めに撤収、神田明神には寄りましたが…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2014-01-08) 最新 次の日記(2014-01-19)» 編集