トップ «前の日記(2009-07-01) 最新 次の日記(2009-07-20)» 編集

まる-ば日記


2009-07-12 だりゅいよ!

_ きのう

病院行こうとしたら土曜は休診だった罠。どっか土曜日やってる消化器内科ナイですか、平塚市内で。

_ だりゅー

めがねを新調しようかな(室内用、矯正視力0.7ぐらいの)と思ってたけど出かける気力起きず。み。

どうにも目が疲れてしょーがないのよねぇ。

セルフレームは強度的&視界的になんか嫌、電着塗装してるのは結局剥がれるよ!(陽極酸化+クリア塗装が一番よさげぢゃないかなぁ、Ni多いと難しいのかもしれんけど)とかありますが…、どうせレンズが取り寄せになちゃうので受け取りに5日ぐらいかかるからなぁ。

_ はがき

キター>>こいずみさん

まだお返事出してないですけど行きますよ?

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2009-07-01) 最新 次の日記(2009-07-20)» 編集