トップ «前の日記(2008-12-28) 最新 次の日記(2008-12-30)» 編集

まる-ば日記


2008-12-29 こみけ75

_ 出撃編

おきたのは0530だったのだが、うだうだしてたら0700回っているというオチ。0817東海大学前新宿行き急行→のりかえ→1007国際展示場とうつき。0930過ぎのTWRは空いてました。

_ 入場編

最後尾列は橋の真ん中より展示場よりですた。1028頃到着。列の流れはソレなりにあって、1100前には逆ピラミッド見られるところまで移動、入場は1108ですた。いつもより(0800現地着)40min遅れぐらいか。

二日目なのでおねーさん分がソレなりに豊富でしたが………。

_ 西館

西2の壁際とあ-か列をうろうろしてましたが、ほぼ9割方げっとできてます。P∴Rhythmatiqさんのところは404でしたが。少女病さんとうさころにーさんの所はまあショップでええかなーと。

あと因果堂も。でかいナー(誰が。

_ 4F

一通り回って4Fあがったのが1315頃。フロンティアワークスもラッセルもほしいCDは売り切れだったもより。VAが待ちナシだったんで完売してなかったI'veとQUEENS LABELセットとなぞ買っておくと。

_ てっしゅう

1357川越行きで撤収。定点観測みたいな。
オリンピックは招致できるんか、ねぇ

_ うちついたのが1557ですた。

_ むー

音系はよっぽどの事がなければ島中で完売はナイんで、出遅れて逝ってもあんまり問題なさそうな。コレに本とか絡むと早いほうがいいんでしょうが。

次から同人ソフト(音系)と東方が分離されるよーなんで多少はヒト減るかなとか。

_ ぜろさんでチェックリストはソレなりに使えましたが、カバーつけてないとExcelのカーソルが吹っ飛んでいくのが何とも言えずデス。iPhoneの存在が許されるのだから画面でかいWM機を出してくれるとええのですけど…。メモリ64MBだといろいろきつい。み。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-12-28) 最新 次の日記(2008-12-30)» 編集