トップ «前の日記(2008-12-29) 最新 次の日記(2009-01-01)» 編集

まる-ば日記


2008-12-30 掃除が(りゃ

_ 年賀状

でっち上げましたので届いたヒトはよろしくお願いします。遠方のヒトは3日着かもしれん…。

_ 掃除

ダメな方のげーむの積みがやたら増えているのは気のせいとしておこう。

積み本は整理した。しただけだけどな(やけ

CDは…えーと、エンコード待ちが120枚、DB登録&ケース解体待ちが150枚前後だな。昨日増えた分を足すと…。

_ 明日は不要になったと思われるブツの処分だなぁ。押し入れジャンク倉庫がえらい事になってたりするし。

_ [PC][music] foobar2000

ELPlaylistを思わず入れてしまって完璧にTFの書き方を忘れている事に気づきましたよ。どっかにいいサンプルは転がってないもんかなぁ。

CustomInfoが使えなくなるのでv0.9.5.2のママです。み。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-12-29) 最新 次の日記(2009-01-01)» 編集