トップ «前の日記(2008-11-04) 最新 次の日記(2008-11-09)» 編集

まる-ば日記


2008-11-06 映らないゾ

_ [PC] むぅ

日本シリーズ見ようとワンセグ視聴ソフト(初代SEG CLIP[GV-1SG/USB])起動したら音だけしか出ない罠…。何でもRADEONとは相性悪いらしく、DirectXアセクラレーション切らないと絵が出ないし。だめぢゃん。

フリーオは録画したのを見る方向ぽいし、3マソするしなぁ…、Amazonで1マソ切ってるHDUSかなぁ。

_ で、

久しぶりに日本一になれそうだな、巨人。かいちょーが調子に乗らなければいいんですけどねぇ…

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ SASE (2008-11-06 23:56)

PT1の影響もあるのか何なのか、Friio先月から¥19,800ですね。<br><br>ウチではHDUSが録画専用(接続PCがAtom機で視聴がツライ)で、Friioでは録画しつつ見たりもしてます。

_ Maru-BA (2008-11-07 07:49)

フリーオ値下げしてますね…、今の値段ならいいかも。64bitでも動くようだし。<br>やっぱりatomだと地デジ使うの厳しいですねぇ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-11-04) 最新 次の日記(2008-11-09)» 編集