トップ «前の日記(2008-11-09) 最新 次の日記(2008-11-16)» 編集

まる-ば日記


2008-11-15 世間はくわっど言ってますが

_ [PC] 上海な

ひとつ問題がありまして、 S2915(Thunder n6650W)はQuadCoreサポートしませんですよ、とTYANに言われてまして*1、板から交換になるんですよね…。

*1 BarcelonaもNG

_ いまさらS2915-Eにするのもあほらしいので、予定通りなら半年後に出る純正チップセットの板+メモリ交換(DDR2 800)+価格改定入って安くなったShanghaiと…したいところデス。

_ 冬茄子はでる………と思うけど、出たらストレージ周り刷新か(コレもSAS 6Gってのが…)、あどび税支払いになりますかね。

_ 高校な

見た目で不合格な神田高校と同じ学区(今は学区制ぢゃないんだっけ)なヒトですが、昔からの評判(まぁ今も変わってないと)と全校生徒の2割近くが中退しとる状態ぢゃこのぐらいの事しないといかんかな、と思った。
今日なんか地元の折り込み紙で生徒が(前)校長復帰の嘆願書出したとか書いてました。み。
ちゅーかわしは420人入学して中退したのが2人だったとこだったりするので1年で2割で減るつーのは想像つかないのだが…。調べてみたら今は全教室冷房完備だと、あの老朽校舎でか。
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-11-09) 最新 次の日記(2008-11-16)» 編集