トップ «前の日記(2008-10-12) 最新 次の日記(2008-10-19)» 編集

まる-ば日記


2008-10-13 M3な

_ 出撃

1038東海大学前で出撃。1200丁度に京急蒲田着デス。いやまぁ、銀行が休みで両替できんかった>あんまり早いとおつりがっってことがありますので…。

会場は待機列がUターンしているらしい、そうですが。

_ 会場

1200に会場入りした…んですが、なんですかこのヒトの数。春よりはマシだったんだろか。ニコ動関係はほぼスルーしてたんだけど。中に入っても

B-DにH付近はむっちゃ混んでましたな。列が外周回って半周してたところがあったようで。

_ つつがなくほしい物はげっとできましたが(若干落ちてたサークルさんもありましたが)、 …きりんさん女子大生が完売してたのが一番痛かったよ…。 来週あきばで買うかなぁ。

_ 1352離脱。 京急蒲田駅のレイアウトが思い切り変わっていたけど、地下くぐるようになったのはいつからなんだ…。

_ 横浜ついて何故かアニメイトによっていたりする。流石にこの頃になると背中のブツの重さが肩にきてます(くしょう

_ むー

M3festaはどーーーーしようかなぁ。有給つかわないといか(ry

大阪も逝けなかったし。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-10-12) 最新 次の日記(2008-10-19)» 編集